面倒がないことが魅力の新幹線ツアー

私などの年代(40代です!!)は新幹線というとなんとなくわくわくしてしまいます。

社会人になって出張などで新幹線を結構利用しましたが、普通の電車とはなんだか違うんですよね。

最近は高速道路の通行料が安くなって車の利用も多くなりましたが、やっぱり旅行は、新幹線で行きたい!!という人も多いと思います。

運転手の心配もなく、新幹線でお弁当を食べて、ビールなんかも飲んじゃったりして。

子供はやっぱり新幹線が好きですから、新幹線でツアーに行くよって事だけでもテンションアップします。

新幹線のツアーなら切符とホテル料金、それに遊ぶ場所などのチケットがセットになってかなりお安くなっているものもありますし、何もかもセットになっているのが安心です。

バスツアーだと行く場所が決められているから計画を立てることもできませんが、新幹線のツアーなら現地でどこに行くかを計画するのも楽しみです。

旅行の計画を立てる時は、ワイエスツアーズのサイトが大変参考になります。

Comments are closed.